1:2016/01/03(日)08:16:34 ID:
なんでこうなるんや
2:2016/01/03(日)08:18:06 ID:
ITパスポート学習って何してるの?
3:2016/01/03(日)08:18:53 ID:
>>2
参考書で好きな項目から読んでる
知らないこと知れるのは楽しい
4:2016/01/03(日)08:20:10 ID:
教えてくれよぉ
5:2016/01/03(日)08:20:56 ID:
系列を全削除して新たに時間部分を選択
項目軸ラベルを設定する
6:2016/01/03(日)08:21:57 ID:
7:2016/01/03(日)08:23:36 ID:
>>5
やってみる

>>6
やめろ
昨日大学辞めたから
人生リセットしたんだよ
8:2016/01/03(日)08:25:40 ID:
>>7
9:2016/01/03(日)08:30:27 ID:
>>5全消去のやり方わからん
10:2016/01/03(日)08:41:37 ID:
昨日大学辞めたって方が気になるわ
なんでやねん
11:2016/01/03(日)08:43:16 ID:
>>10
2単位足りず留年決定、友達もいなかったから
大学つまらんのにあと2年も通えない
200万払いたくない
12:2016/01/03(日)08:43:52 ID:
>>11
もう決定事項なんやな?
13:2016/01/03(日)08:45:33 ID:
200万払って400万稼ぐのと
200万けちって200万稼ぐのと
どっちがいいかとか考えた上か?
14:2016/01/03(日)08:45:36 ID:
>>12
そうやなぁ
お父さんにも話したら「今まで縛ってきてたところあるから好きなことしていいよ」
って言われたけど、この言葉すらプレッシャーに感じて
何していいかわからん
16:2016/01/03(日)08:49:09 ID:
>>14
「決定事項である」 Yes or NO どっちやねん?


あと2年通いたくないってことは今3回生ということか?
18:2016/01/03(日)08:52:29 ID:
決定事項であるというのは
もう退学届けが受理されていて復学は出来ないのか
あるいは他大学に転入できないのか
ということや
19:2016/01/03(日)08:54:32 ID:
>>18
決定というのは自分の中でやで

3回生
20:2016/01/03(日)08:56:56 ID:
>>19
なんや3/4はもう過ぎてるのやな
それは今辞めたらもったいないで

一年留年はすごいチャンスだと思わないのかな

自分に欠けていたのは友達関係を作ることだと分かってるのやろ?
21:2016/01/03(日)08:59:13 ID:
200万がもったいないかどうかはそれを支出する人が思うことやろ
それに
そう思うならこの一年でバイトなりしてそれを補えばいいはずや
そんな考え方もできないのかな
22:2016/01/03(日)09:00:53 ID:
ワイも大学中退やからへーきへーき
23:2016/01/03(日)09:01:25 ID:
因みに単位は足りてた
24:2016/01/03(日)09:01:46 ID:
グラフ作る意味あるの
25:2016/01/03(日)09:01:52 ID:
>>22
なんで中退したの?
今はどうしてる?働いている?
26:2016/01/03(日)09:03:09 ID:
>>25
金がなかった。
今、バイト。来年から正規で働くよ
27:2016/01/03(日)09:04:31 ID:
>>26
それなら納得の理由やわ
がんばって働いてくれ
28:2016/01/03(日)09:05:02 ID:
>>27
うん。ありがとう。
頑張るよ
29:2016/01/03(日)09:06:21 ID:
来年じゃなかった。4月から
30:2016/01/03(日)09:07:59 ID:
>>28
バイトでも働いてる中に学ぶことがいろいろあると思うねん
仕事の段取りとか人間関係の築き方とか。
働いてるうちに学べたことか自分を変えれたとか
なんかある?
31:2016/01/03(日)09:11:06 ID:
>>30
うーん。
元々、継続力はあったけど、理不尽なこととか、勉強とかで徹夜したあと、苦しい時も出る中で忍耐力が着いたかな。
後、適当で力を抜く必要性も学んだかな。
32:2016/01/03(日)09:12:08 ID:
相手の要求全部飲んだら、倒れちゃうから。
空気も読まなくちゃいけないけど
33:2016/01/03(日)09:15:20 ID:
>>31
人生の海で帆を張ってる、風うけて走ってるそんな船のイメージやで!
34:2016/01/03(日)09:15:57 ID:
>>33
なるほど。参考になります
35:2016/01/03(日)09:16:04 ID:
ありがとう。
36:2016/01/03(日)09:16:38 ID:
それに比べたら
1はちょっと逆風が吹いたから
マストから帆を降ろしてしもた感ありやな
37:2016/01/03(日)09:18:27 ID:
>>36
まぁ、それぞれやからねぇ。イッチがどうなるかはこれからのイッチの行動によるし、ワイがどうなるかもワイの行動によるし、ワイも不安やがイッチも不安やろし、イッチ頑張れよとしか、言えまへんがな
38:2016/01/03(日)09:19:58 ID:
今は道が見えるがワイもいつ道が見えなくなるかわかんない。イッチもいつ道が見えるかわかんない。
それまで頑張れよ。1
39:2016/01/03(日)09:20:34 ID:
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ 
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |   <おっぱい無い俺らは人生いつも不安なんだお!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
40:2016/01/03(日)09:21:02 ID:
>>36
人になにかしら言われたら
それに刺激うけることもあるやろ
もともとうっすらと自分でも分かってる弱点とかは
意識から遠ざけてしまうものや
それにスポットライトを当てる必要もあるはずや
41:2016/01/03(日)09:21:03 ID:
>>39
そうだ!!
おっぱいがあれば
42:2016/01/03(日)09:21:49 ID:
そやで
男にとっておっぱいは力の源やで
43:2016/01/03(日)09:22:04 ID:
>>40
そうやね。
弱点つかれたらきつい。
おっぱいとか
44:2016/01/03(日)09:22:08 ID:
>>41
ちんこ取ってもおっぱいはつかないから気をつけろよ
45:2016/01/03(日)09:22:49 ID:
>>44
女性ホルモン使えば余裕
46:2016/01/03(日)09:30:20 ID:
覗いて見たらスレタイと全く違うこと話していてワロ タ
47:2016/01/03(日)09:31:27 ID:
>>46
おっぱいは、全てに通じるのや
48:2016/01/03(日)10:00:50 ID:
>>47
風呂はいってたわ

そやねん
おぎゃーと生まれておっぱいを吸うねん
そうやって愛を受けるねん
そして大人になったら次の赤ちゃんの為におっぱいを吸うんやで
愛を与えられようになるためにね
49:2016/01/03(日)10:01:33 ID:
>>48
そやね。やはり愛だな
50:2016/01/03(日)10:02:56 ID:
1に足りなかったのは愛というおっぱいなんや
51:2016/01/03(日)10:04:12 ID:
ITパスポートなんか取るより
こういう分からない問題にぶち当たったときにググって自分で解決する能力のほうが大事だけどね
52:2016/01/03(日)10:05:26 ID:
春に新設されるとか聞いたセキュリティうんたらが欲しい
53:2016/01/03(日)10:05:52 ID:
>>52
なんやそれ?
資格?
54:2016/01/03(日)10:06:41 ID:
>>53
資格
低レベルだから勉強要らんと思ってる
55:2016/01/03(日)10:07:55 ID:
>>54
なるほど。
確かにカッコいいな。持ってたら
56:2016/01/03(日)10:08:49 ID:
>>54
ありがとう。
57:2016/01/03(日)10:10:30 ID:
このスレが終わる頃には宇宙の話でもしていそうなくらい話が飛んでるな
58:2016/01/03(日)10:11:03 ID:
大学辞めてITパスポート取ったとしてもお先真っ暗だぞ
59:2016/01/03(日)10:13:37 ID:
>>57
宇宙におっぱいはねえんだよ
60:2016/01/03(日)10:37:23 ID:
セキュリティなんたらって資格を知らないけれど
面白そうやな
ハッカーになろうぜ
61:2016/01/03(日)10:38:56 ID:
>>60
セキスペ取ってから考えるといいよ
セキュリティうんたらはもっと低レベル
62:2016/01/03(日)10:44:14 ID:
別に資格はどうでもええねん
実力が欲しいねん