1:2016/07/26(火)17:45:15 ID:

外人「ポケモンGOおもしれー」

TV「・・・」
TV「ポケモンGO流行ってます!大人もやってますよ!」
TV「この夏はポケモンGO!」

女子アナ「ピカ一」
男アナ「えーい」

日本人「そーだそーだ、ポケモンGOさいこー」
3:2016/07/26(火)17:45:39 ID:
アジア猿は白人様には逆らえないんだよね
6:2016/07/26(火)17:46:56 ID:
ポケモンGOの話題には口をつぐむ家ゴミ和ゴミ氏
どっち側勢力だかすぐわかんだね
7:2016/07/26(火)17:48:27 ID:
ポケ廃「互換性あるかも知れないから一応やるけど、お前らソフトも買えよ」

ゲーム経験ありの健常者「歩くのだるくね?」
同上 健常者「普通のゲームやった方が楽しくね?」

日本人「ハイ、非リア」
日本人「ポケモンGOアンチとかしね」
日本人「友達いないんだろうなぁ~」
8:2016/07/26(火)17:48:39 ID:
TV「ポケモンGOのせいで事故多発してるぞ 不法侵入も増えてて恐いね」

日本人「ねー。」




TV「さぁ!とうとうポケモンGOのリリース日が来ました!早速ダウンロードしてみたんですけdおっほwwwwスタジオにもポケモンが出現するんですねwwwww」

日本人「うおおおおポケモンGOサイコオオオオ!!」
9:2016/07/26(火)17:49:59 ID:
健常者「危なそう」
健常者「歩きスマホ増えそう」

日本人「アンチ乙!任天堂には関係無いよね?業者かな?」
日本人「GREE乙」
10:2016/07/26(火)17:50:08 ID:
マスゴミの手の上で踊らされる下等民族ジャップ
11:2016/07/26(火)17:51:05 ID:
>>1は脳内で生きてるのかな
12:2016/07/26(火)17:51:29 ID:
ジャァップゥwwwwwwwww
13:2016/07/26(火)17:52:10 ID:
実際ここまでメディアに支配されてる国も珍しいだろ
14:2016/07/26(火)17:52:26 ID:
日本人ババア「流行ってるんでしょ!よくわかんないから入れてよ!」
日本人ババア「結局バッテリー買っちゃったわよ!」
日本人ババア「変な名前ねぇ(ポケモンを見て)」

数ヵ月後日本人ババア「そんなのあったわねw」
15:2016/07/26(火)17:53:06 ID:
>>11
ガイジ
16:2016/07/26(火)17:53:15 ID:
>>7
俺としちゃゲームしつつ空の下を歩けるのは楽しくていい事だと思うけどな
どっちともキチガイって印象しかない
17:2016/07/26(火)17:53:29 ID:
テレビで紹介されればすぐに手のひら返すからな
まさにダブルスタンダード
18:2016/07/26(火)17:53:32 ID:
>>13
北朝鮮
19:2016/07/26(火)17:54:30 ID:
Tv・日本人
「大人になってゲームやってる、アニメ見てる奴は犯罪者予備軍」
20:2016/07/26(火)17:55:07 ID:
TVを見てるやつも犯罪予備軍ってレッテルを貼ればいいな
21:2016/07/26(火)17:55:15 ID:
Tv・日本人
「大人になってゲームやってる、アニメ見てる奴は犯罪者予備軍」

TV「パズドラさいこーモンストさいこーキャンディなんとかさいこー」

日本人「ポチポチキヤッキャッ」
22:2016/07/26(火)17:55:18 ID:
そんな論調ねーよ

日本だけじゃなく世界中の人間が子供の頃ゲームやってただろ
23:2016/07/26(火)17:55:30 ID:
俺店員、バッテリー買いに来たババアに何故かキレられる
24:2016/07/26(火)17:56:15 ID:
>>18
北朝鮮はテレビ見たりして思想に染まってるわけではない
幼少時からの教育と強力な公安警察力でああなってる
25:2016/07/26(火)17:57:01 ID:
マスメディアが信用できない!

自分の頭で考えよう

じゃなく

マスメディアが信用できない!

ネットde真実

なのが辛い
26:2016/07/26(火)17:57:27 ID:
>>16
歩くのだるいって意見にキチガイとか言っちゃうお前がキチガイ

完全なキチガイ

だるいかどうかは個人の自由でしょ
俺は毎日ランニングしてるが、清々しいからって誰かに強要することはないぞ
27:2016/07/26(火)17:57:35 ID:
>>25
そのネットが嘘で溢れかえりまくってるのにな
28:2016/07/26(火)17:58:36 ID:
>>25
若年層の驚異の嫌韓率
29:2016/07/26(火)17:59:30 ID:
>>25
マスメディアが信用できない!

色々な場所から情報を得よう

得られた情報を整理して自分の頭で考えよう

これが理想だよな
30:2016/07/26(火)18:00:03 ID:
ボケモンGOに対応してるかどうかの問い合せ

ボケモンGO禁止の貼り紙

スターターセット
31:2016/07/26(火)18:00:53 ID:
無論、経済が回るのも、運動が習慣になるのも、ポケモンが流行るのも良いこと
32:2016/07/26(火)18:01:15 ID:
>>26
ちゃうよ、だるいって部分を言ってるわけじゃない
だるいってので誰かを敵に回そうとしているのを言ってる。それへの便乗もまた
33:2016/07/26(火)18:01:40 ID:
>>7
わかる
34:2016/07/26(火)18:01:56 ID:
>>29
難しいよ

根っこにあるのは、自分が叩きやすいものを見つけたいっていうイジメの精神だから
35:2016/07/26(火)18:05:58 ID:
>>32
まず俺の例えの登場人物の描写されてない心理をお前が理解してるのが謎

単純な「歩くのだるくね?」だけを読み取れば
ただの意見だろ

反対する意見=敵意 ってのは日本人らしいよそれ
すごいキモい

短絡的すぎるわ

空気乱す内容なら 言うな だろ
その癖、ネットでは日本人ほどアプリレビューなり糞なんだよな

もうやめて付き合いきれん
36:2016/07/26(火)18:07:27 ID:
どーせポケモンgoだろうなと思って開いた
本当上手だよな
これを狙って海外で先に公開したんなら
37:2016/07/26(火)18:08:03 ID:
日本人「大人がカードゲームとかキッショw陰キャw」

日本人「パズドラおもしれー!アテナ強いっすよねぇー」


俺はどっちもやってないから
どっちの会話も普通にキモい
38:2016/07/26(火)18:09:10 ID:
日本人「大人がポケモン?ガキのゲームだろ」

日本人「ポケモンGOおもしれー」


これなんなの?
39:2016/07/26(火)18:09:14 ID:
おい、デュエルしろよ…
40:2016/07/26(火)18:10:21 ID:
ポケモンGOよりポケモンの方が遊べるよな?

ポケモンGOアンチではないぞ
流行らなくてもダウンロードしてたと思うし
41:2016/07/26(火)18:11:11 ID:
そりゃそうでしょ
42:2016/07/26(火)18:12:11 ID:
>>37でキモいとか書いたけど
大人がポケモンやってるのもキモいってのはわかってる

でもGOやドラクエは良いんだよな

世界では常にポケモンが流行ってるが???
43:2016/07/26(火)18:14:24 ID:
「わざわざゲーム機買うとかありえない。スマホで充分」
44:2016/07/26(火)18:14:45 ID:
恐いんだよ
努力値も個体値も厳選もそしてなにより廃人が
45:2016/07/26(火)18:15:00 ID:
卒業したけど課金ポチポチガチャガチャ絵柄集めより
遊戯王の方が戦略性あるだろ

スマホに移植したら爆売れすんのか?
一般日本人()もやるの?

広告なんて金が全てなんだが
広告出されてげーのーじんがスゲーって言ったらやるのか?
46:2016/07/26(火)18:15:08 ID:
まあポケモンかわいいから許すけど
47:2016/07/26(火)18:15:59 ID:
>>44
ストーリーもポケパルレも充分GOより遊べるわ
48:2016/07/26(火)18:16:03 ID:
白人の真似してれば最先端なんだろ
49:2016/07/26(火)18:17:19 ID:
正直今GOの目的を見失ってるわ
歩くのはいいけどジム強い

あとこれ何すんだ
幅がないだろ
50:2016/07/26(火)18:18:18 ID:
>>47
だから遊べるっつってんだろ
51:2016/07/26(火)18:19:24 ID:
>>22
こわ

大人になってってわざわざ書いてあんじゃん
52:2016/07/26(火)18:20:49 ID:
>>50
自分のレス読めよ
熱中症か?
53:2016/07/26(火)18:22:51 ID:
>>52
>>41ここでポケモンの方がgoより遊べることに同意してるだろうが
同意した上でゲームを深く楽しもうと思ったら深い沼に入らないといけないから恐いといってるんだ
54:2016/07/26(火)18:23:33 ID:
モバイルルーターとバッテリーを新規で用意する奴いるからな

ソフト買えばって言っても、それば違うらしいぜ
55:2016/07/26(火)18:24:15 ID:
これ海外で先にリリースされてなかったら
どんな反応してたんだろうな
特にうるさい団体は
56:2016/07/26(火)18:24:44 ID:
イングレスとかポケモンGOに飛び付いた人たちはゲームがやりたい訳ではないと思う
57:2016/07/26(火)18:26:38 ID:
>>53
それだけなら、なにに対してのそりゃそうかわかんねーわw

流行りでGOやる奴が深くやりたい訳ないだろ


深くやりたくなった時に出来ないのがGOだ(たぶん)

あと現状
GOよりポケパルレの方が可愛い
58:2016/07/26(火)18:28:04 ID:
>>57
すまん
部屋の温度がべらぼうに高いからたぶんそのせいだわ
エアコン付いてると思ってたら着いてなかったみたい
59:2016/07/26(火)18:29:28 ID:
>>55
やりたい奴だけやって、歩くのダルい、互換性は?って話で議論になってそう

広告が少ない分、子供の人口が少ないだろうから
ハッピーセットは売れ残ったかもな

時期はしっかり決定されてたに違いない
やりおる
60:2016/07/26(火)18:32:31 ID:
>>58
ええんやで
61:2016/07/26(火)18:32:58 ID:
関係無いけど雨に弱いなGO
というかスマホ

耐水でも画面ヌルヌルなったらきつい
62:2016/07/26(火)18:34:12 ID:
スクリーンが雨に濡れたらタップが荒ぶるから困る
トイレ後にすこし水の拭き残しがあったらロック画面で同じ数字連打しまくりで待って待って待ってってなるわ
63:2016/07/26(火)18:34:49 ID:
事故が増える一方にゃ(??>?<?)。??
64:2016/07/26(火)18:35:47 ID:
パズドラ 遊戯王

ボケモンゴ ポケモン

結局、流行ったもん勝ちかな?
パズドラもモンストもドリランドもガキかオタ臭いのに、大学生~社会人の一般層が必ずやってたよね
65:2016/07/26(火)18:36:52 ID:
>>62
というか冬やべーな
66:2016/07/26(火)18:37:14 ID:
道民はやる価値なさそう
67:2016/07/26(火)18:38:13 ID:
>>63
それは変わらん

と思ったけど子供の飛び出しは危険だな
AR切れとか親が指導しないとダメだ
68:2016/07/26(火)18:39:25 ID:
そらワンピースがつまらなくなってから流行るわ
69:2016/07/26(火)18:42:27 ID:
台風の時限定でトルネロス出現とかあったら何人くらいいくんだろな
70:2016/07/26(火)18:44:32 ID:
話のタネってそんなに重要なんだな

やらない奴はコミュニケーション能力ガーって何度も見たけど、能力あったらわざわざすがり付く必要ないだろ

そのために何キロも歩いてる奴がいると思うと狂気だわ
71:2016/07/26(火)18:45:27 ID:
社会人でやってるやつって言うほどいるか?
72:2016/07/26(火)18:46:25 ID:
>>69
今後どこまで出してくるんだろうな

互換ないならきつい